商品説明
イヤリング"月の雫"<空色>
「漆」の艶やかさと「和木」ならではの軽やかさを、毎日使いたくなるファッション・アイテムとして創造する「坂本これくしょん」より、まろやかな曲線で構成された立体的なフォルムのイヤリング、"月の雫"のご紹介です。
[ キラキラと発色の良い爽やかな空色ブルーのイヤリング、耳を包み込むような程よいボリューム感が人気です ]
まろやかな曲線で構成された「月の雫」はお顔の輪郭を選ばずに身に着けることができる人気のイヤリング。角度によって水色にも銀色にも見えるキラキラとした発色の良い坂本これくしょんオリジナルの「空色」。カジュアルな日常使いにも、結婚式や入学式・卒業式など華やかなお出かけシーンにもマッチし、オールシーズン活用できるアイテム。耳元を明るく上品にまとめてくれる人気のイヤリングは塗り重ねた漆のもつ温かみと、木の優しさ、温もりと、軽さを実感していただけるデザイン。ショートヘアやアップのスタイルなど耳元が見えやすいヘアスタイルの時に、チラッと見える裏側の金箔がお洒落です。
[ 和木ならではの軽くて着け心地のよさ耳が痛くなりにくいのも嬉しいポイント、いつでも安心して使えます ]
坂本これくしょんの「和木に漆のアクセサリー」はボリュームがありながらも軽くて着け心地が楽とご好評をいただいております。軽いので、1日つけていても耳が痛くなりにくいのも嬉しいポイント。漆のアクセサリーを初めて身に着ける方にも、かぶれ易い方にも安心して長くお使いいただくため、仕上げにウレタンコートをかけ、さらに一つ一つ手で丁寧に拭きあげしております。
商品詳細
本体サイズ:縦 約2.6cm×横 約1.6cm(個体差あり)
重さ:片側 約2.3g(個体差あり)
本体素材 本体:朴の木 漆 銀色粉
表面:かぶれ防止の為、ウレタン樹脂で2回コーティングしております。
裏面:金箔(4号色箔 22K相当)
金具:スクリュー・クリップ/真鍮にゴールドトーンコート
空色:1つ1つ手作業で「漆黒の黒」に仕上げた後、銀色粉を蒔き、その上から空色に仕上げました。爽やかな空をイメージしたキラキラと発色の良い鮮やかなブルーカラーです。仕上げにウレタンコートで、漆に弱い方にもおすすめです。
お手入れ方法:汗などで濡れた場合、乾いた柔らかい布で優しく拭いてください。
原産国:日本
プレゼント包装・お手入れ用布(約14×15cm)付
おすすめのアイテム